砥部の市、始まりました! 砥部焼を楽しむ 和食器砥部焼販売・かみやま

白磁に藍のすっきりとした和食器・砥部焼の販売通販サイトです。 飽きが来ず丈夫な砥部焼は普段使い、引出物・ギフトにもご利用いただけます。

スポンサーサイト (--年--月--日)


--年--月--日コメント(-)トラックバック(-)スポンサー広告

砥部の市、始まりました! (2011年05月13日)

いよいよ、本日より和食器砥部焼の展示即売会・砥部の市を開催する事が出来ました。

2011年5月砥部の市@ぎゃらりー蔵さんその1
今回は森陶房さんの新作を中心に展示しております。

2011年5月砥部の市@ぎゃらりー蔵さんその2
ぎゃらりー蔵さんの和風な空間と砥部焼と友人・初田さんの絵のコラボレーション。いかがでしょうか?

2011年5月砥部の市@ぎゃらりー蔵さんその3
本日は相互リンクいただいている働くママのお仕事と暮らしのhiroさんはじめ多くの方がお越し下さいました。
本当にありがとうございました!
16日(月)まで開催しておりますので、ご興味をお持ちの方は砥部の市のお知らせに詳細がございますのでご覧のうえ是非お越し下さいませ。

2011年05月13日コメント(0)トラックバック(0)イベント

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ公開する

お名前とコメントのみのご記入で投稿していただけます。
パスワードはご自身で編集・削除をなさる場合にはご記入下さい。

トラックバック

トラックバックURL
http://tobekami.blog96.fc2.com/tb.php/72-a07afcdc

ブログホームへ

▲ページの先頭へ

‐和食器砥部焼販売・かみやま‐

FC2Ad

