砥部町観光協会の方々が取材にお越しくださいました 砥部焼を楽しむ 和食器砥部焼販売・かみやま

白磁に藍のすっきりとした和食器・砥部焼の販売通販サイトです。 飽きが来ず丈夫な砥部焼は普段使い、引出物・ギフトにもご利用いただけます。

スポンサーサイト (--年--月--日)


--年--月--日コメント(-)トラックバック(-)スポンサー広告

砥部町観光協会の方々が取材にお越しくださいました (2014年12月08日)

去る12月5日、砥部町観光協会の方々が取材にお越しくださいました。

砥部町観光協会は砥部町産業振興課内の部署で、砥部町の魅力を伝え観光客の誘致と産業の振興に務めておられます。

愛媛県外でも砥部焼を購入したい、との声に応えHPで全国の砥部焼の販売店をご紹介下さっています。
当店も既にご紹介いただいているのですが、今回は店舗の様子を追加で掲載するための取材との事。
愛媛ふるさと愛味(うまい)ものフェアの開催で来阪するので、その機会に伺いたいとのお申し出をいただいたのでした。

さて当日、取材という言葉だけで何やら緊張していたのですがいざお越しになると観光協会の方々の温厚なお人柄に気分もほぐれて一安心です。
取材もてきぱきと手際よく進めて下さり、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

その上、素適なおみやげまでくださいました。

砥部町からのおみやげ
砥部町のマスコットとべっちのお人形は、みかんのお顔にくらわんか茶碗を粋に被った可愛らしい出来栄え。
そして伊予柑などを練り込んだ地方限定・柑橘ミックスのミルキーは、柑橘の風味がしっかりとして爽やかな一品でした。
砥部町観光協会の皆様、この度はお越しいただきありがとうございました。

今月中には砥部町観光協会のHP内のとべやきコンシェルジュのページに今回の取材記事を掲載して下さるそうです。
ご興味がお有りでしたら砥部町観光協会HPならびに同HP内とべやきコンシェルジュの近畿の欄を是非ご覧下さい。

12月12日追記
砥部町観光協会Facebookに今回の取材記事を掲載していただきました。
是非ご覧くださいませ。

2014年12月08日コメント(0)トラックバック(0)季節のお楽しみ

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ公開する

お名前とコメントのみのご記入で投稿していただけます。
パスワードはご自身で編集・削除をなさる場合にはご記入下さい。

トラックバック

トラックバックURL
http://tobekami.blog96.fc2.com/tb.php/80-b9228de4

ブログホームへ

▲ページの先頭へ

‐和食器砥部焼販売・かみやま‐

FC2Ad

